ヘズ コルウス

レゴが大好き。

イワタジ

もうちょっと観察の対象を増やして足を上げる下ろす上げる下ろす上げる下ろすという風にですね。

観察の対象を増やしてそれでもですね。

あの頃がまたどっかに飛んでってしまう時にはもうちょっと観察の対象を増やしましてあげる出すロスあげる出すこれ三つに分けてあの気づいています。

今実際にはですね。

何歳ぐらいまで分けているかと言います。

と一番たくさん理由ているのは2まで分けて歩くという宗教が存在して心を一つを対象に結びつけて行って擦り付けるですね。

練習になるわけです。

そのように心を一つの心の働きを一つのものに結びつけています。

と私たちの心というのは主題主題に静かになってきます。

なぜ静かになるのかっていうのはまあ作用機序よくわからないんです。

けどもとにかく一つの対象に限定してそれにこころむすび受けていると次第次第に心がなぜか静かになってきます。

このやり方が良いという名前で呼ばれる終了方法私たちが普段悩んでいる様々な悩み苦しみっていうのは心が起こしている敵にすぎません。

で働きなんですから今13に私たちの体が起こしてることを一つ一つ気づいていくってことをやっていました。

ら余計なことを考え買って住むようになっていくのであります。

<br />