ヘズ コルウス

レゴが大好き。

処方箋

処方箋は総合職のような立場でっていうこと今話してます。けれどもその後自分がやりたいことが見つかりました。っておっしゃってるんです。けどもまあ今の仕事を辞めて別の仕事行く店をね行くにせよ峠山でやっぱりもっと知性を磨いて欲しいんです。知恵をつけてほしいんです。あの自分の感情に任せて自分が負けたくないという思いに任せて言いたい放題言いたい放題感情吐き出してしまうそれを言葉を整えて出すということはできないっていうことは知性の欠如なんです。単なる知恵のない人なんです。で会社に入ればね常にいろいろ問題が起きるわけじゃないですか。何かしら問題意識を持ってその問題に対して解決をしていくそのためにみんなで話し合いをしたりとかみんなと自分一人でできないのでチームを組んで協力していくわけです。