ヘズ コルウス

レゴが大好き。

イワヤフドウソン

一番充実したって喜んでるのは身から二にちょっと行き始めたぐらいの人達です。

二に完全に使ってしまうと表面的には華やかに海外旅行も行くし好きなもの食べられし食べられるもん何でも自分たちの欲しいことをやりたいことはすべてやり尽くしてやることないんですよ。

嘘で今度行き着くところまで行くと申し方お金持ってる人この何考える宇宙旅行とかね海外旅行行き飽きちゃったので国内旅行もちろん行き飽きちゃった海外旅行も行けば食べるものでも食べた今度宇宙旅行に行こう 紫陽花その宇宙旅行のサービスってのももう始まってるわけじゃない数千万円かけて宇宙旅行宇宙旅行が当たり前になると今度どうなるんですか。

ね太陽系を出て銀河系に行くんですか。

ねまあ人間の欲ってものは止まるところがありません。

そしてこの翼というものに従って富を拡大していく経済的な豊かさを拡大していくこれが=人間の幸せになるかという幻想はとうの昔にそうでないということがわかっているです。

なのでサナギさんの今回のお悩みは至極真っ当な悩みでありまたそのような感覚を探しさんがお持ちであるということはこれまた極めて真っ当なことなんです。

消して周りには言えません。

<br />