ヘズ コルウス

レゴが大好き。

一如

これができるようになっていくと色々なこんなにさしかかったときに自分を助けてくれることになるすごく難しい表現で曖昧な表現何を言ってるかわからないかもしれません。

が何を言ってるかわからないまま聞いてくださいお願い車強い人というのは戦いながら逃げる術を知ってるんです。

強さというのは何があってもガチンコで真っ向勝負するということじゃないんです。

特に人間の精子において強さっていうのは何か本当の強さというのは自分の弱さを認めてさらけ出すことができるということです。

私が言っている逃げなさいというのはそういうことです。

あいちゃんの今置かれている状況の中で愛ちゃんに危害を加える人はいませんね。

あいちゃんの今置かれてる状況の中で愛ちゃんを傷つけ実際に物理的に殴ったり蹴ったり悪口を言ったり意地悪をしたりしてる人は誰もいませんね。

けれども誰かが今のアイちゃんを精神的に追い詰めてるんです。

だから苦しい誰が追い詰めてるのか愛ちゃん自身なんです。

愛ちゃんは愛ちゃんと戦ってる留学する前から猫のアイちゃん自身との戦いから戦いながら逃げるでも逃げながら戦うという方法が今私が言った自分の弱さを認めてさらけ出すっていうことです。

相手の2日間学校休んだことで困る人は誰もいません。

<br />